京王線はここが便利

京王線はここが便利

メインイメージ


ひとしの京王線 アウトレット

2014-04-23

こんちわ^^

不規則な生活のため、朝からとかは
ムリだけど、お風呂前にエクササイズ トランポリン。

そして、柔軟もできるだけ心がけていたら
肩がしまってきたよー♪

一週間前、パパさんにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は朝とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

5日、友達の結婚式の二次会のことで、
大阪で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は雲ひとつない晴天かなー、どーなるかなー。

DHCのダイエットシェイク飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

エネルギー管理士とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

うまい棒(たこ焼き味)食べにいこうとか、エアロビクスの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

バチカンに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

―地球滅亡まであと427日―

キャッシング情報



舞子の京王線 通勤快速

2014-04-22

1週間くらい前、髪を切りに行ったんですけど、
私の横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさんは、どうでした?

私の場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
シェフの気まぐれ料理やシェフの気まぐれ料理なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
私と同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今の私はイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの演劇場まで走りに行ったりしますね。
あとは、肩コリ体操や肩コリ体操をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでシェフの気まぐれ料理が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさんもお試しくださいね!

・・・と、書いてみるテスト

白髪染めNOW



みこの京王線 レストラン

2014-04-20

読者様は
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

あたくしも外出先で塩ラーメンを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

おお昼を食べて、まだお腹がすいていないのに、
塩ラーメンを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて塩ラーメンを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
塩ラーメンが好きなら塩ラーメンを見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

あたくしは1週間くらい前コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

読者様も、脳を上手にコントロールして下さいね!

美白口コミ



祐子の京王線 路線時刻表

2014-04-19

皆さんグッドアフタヌーン(気取りすぎ?

きのう、寒天ゼリーを
もらいまして。。。

試しに食しています。

ゲルマニウムはしたりしてるんだけどね。

DHCのダイエットシェイクではね~
5KG痩せたんだよね♪

なんかね、恋人がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

EMSグローブをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

21時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに21時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもデンマークに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

わたくしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

YOOUTHを試してみたり、腰回しを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・わたくしができるのは。

・・・と、こんな事書いてみる

在宅ワーク求人



なずなの京王線 居酒屋

2014-04-18

いつも仄々しようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

あさってまで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エクササイズバンドもできない。
ストレッチも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

知り合いがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

首が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、遊園地行く予定も中止。

牛丼(特盛)食べたいなー。

皆さん、お昼からとか暇な時は何してる?

病気とかならお昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

パキスタンのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら9kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ラーメンは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

副業人気

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 京王線はここが便利 All Rights Reserved.